Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
胃が痛いdeath。

中間発表当日、ついにきちまいました。のらりくらいりと修論をやっていた私には非常に厳しい日となりそうです。私の研究分野がもろに専門の教授がいらっしゃいますし・・・・・あー、死刑宣告。
・・・・・適度に済ませてほしいなぁ、という願望をもちつつ。

そんなこんなな私に、追い討ちを掛けるように来週は税理士試験death。
・・・・・・はぁ?勉強おっつかねーし。まぁ記念受験ってことで。これ終わったらやっと落ち着けるーと思ってたけど、また10月に中間発表なのよね。・・・・あーつくづく研究者にはなれないな。

てか、11月にまた1級受けるんだけど、さすがに受かりたいなぁ。真面目に勉強しろって話だよね。簿記終わったら通信で税理士科目受講と。研究はあんま好きじゃないけど勉強は結構好きなんだなぁ、自分。新しい知識はいってくると気分いいし。ま、かんばろっと。


・・・・・とりあえず今日を・・・。
スポンサーサイト

    posted at 13:06 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

