Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
僕は男なんで、それほど肌のことは気にしてないんですけど、
彼女は肌が弱くて、やっぱりにきびだったりくすみだったりを気にしてるんですよ。
でも、うちの彼女はどうも敏感肌のようで、下手な化粧品を使うとすぐにかぶれたり荒れたりしちゃうんです。
この間も、「これいいよ?」という口コミを信じて買ってきた化粧品で、顔が真っ赤になってましたしね…
新しい化粧品に挑戦するにも、勇気がいるみたいなんです。

そこでちょっと気になったのがこの化粧品。
敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」

これ、指定成分無添加、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、動物由来原料など不使用。
赤ちゃんでも使えるほどの低刺激なんです。
かといって、美白効果がない、とか、洗顔してもすっきりしない、とかはいそうで。
口コミを見る限り、敏感肌の人でも美白ができて、肌の調子も良くなるという美白化粧品のようです。

しかも、開封後・使用後でも返品・交換OK!
ちょっと使ってみて、肌に合わなかったりしたなら、3ヶ月間の間なら使用後であっても返品できちゃう。
それだけ自信があるんですね。

今ならお試しセットが、1,260円。
試してみる価値はありそうなんで、彼女に勧めてみようかな。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 18:41 | ライター記事 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/17 23:57】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

