Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
あぃ、つーわけでそろそろ再び勉強を再会しないとなという意識にかられ始めました。お金もためなきゃいけない今日この頃ですが、焦っても仕方ないという気持ちと、まずはやれることをしようという気持ちになりました。これから大学院試験、簿記1級再受験、公認会計士へと自分を高めていきたいと思う中で、前回の簿記1級受験までの3ヶ月間は将来のことをいろいろと考えるいい期間となりました。実際には、様々な面でつらかったこともあったけどそれでも受験までこぎつけられたのは嫁のおかげです。多謝多謝。

さて、またこれからまずは大学院試験に向けて勉強を開始する訳ですが、この試験に対してはあまりプレッシャーはありませんね。実際に過去問とかをみてもあまりつまづきそうにはなかったし、これなら大丈夫かなと自分でも感じられたのです。院試が終わったら簿記1級が控えているわけですが、前回の試験までの知識、自分のやってきた努力がすでに前提としてあるのであまり問題視はしてないです。(勘違いしないようにいっておきますが、それでも1級は難しいです、ほんとに。)だんだんと自分のやりたいこと、将来に向けて何をしていくべきか、ということを実践に移していくことで自分に今よりさらに自信をつけていきたいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 00:48 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

