Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
テーマは南房総での田舎暮らし

ん?、もし南房総の田舎で暮らすとしたら農業でもやってのほほんと暮らしたいですね。見渡す限り田んぼが広がっているようなところで、自給自足で生きてきたいっす。南房総だとそこまで田舎ってわけじゃないだろうし、整備されてるところは整備されてるだろうから、生活自体にそこまで支障はでないだろうし。友達が千葉にいるから遊びに行ったとき、海も近いからおいしいものもいっぱい食えた!!海産物好きな人にはたまらないなぁ。刺身とか海鮮鍋とかいっぱい食べれるよね?。時間がゆっくりと流れる感じで、人生にゆとりをもてるなぁって思います。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 13:40 | ライター記事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

