Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
3ヶ月間の成果が出る試験日から12日間経ちました。ご無沙汰しております。今回の試験もつまづきました?。ぇぇ、でもね、確かに(たぶん)落ちたんですが、今回は実りのある3ヶ月でした。前みたいに独学1ヶ月で試験を受けるなんて無謀なことやってませんしねー。ちゃんと基礎知識をつけてこつこつ3ヶ月間やってきました。やっぱりね、前の試験のときよりはぜんぜん手応えが違うんですよ。ちゃんとなんでできなかったのかって論点もわかるし(当然だけどね・・・)、工業簿記原価計算はほとんど正解だったしね。試験が終わってかなり経った今でもちゃんと頭の中に知識が残ってるんです。ぶっちゃけ、落ちたけど結構すがすがしかったです。今度は絶対受かるって自信もあります。(まぁまた試験日近くなるとぁぁぁぁっぁってなるんだろうけどね・・) 次へのステップにしていけるいい3ヶ月間だったと思いますよ。


これからたぶん6月いっぱいは勉強から離れるつもりです。あまあまな考えですが自分のペースなんでね。7月から今度は簿記の勉強もおさらいしつつ、院試のことも視野にいれていかなくてはなりません。勉強が楽しくなる時期がまた来るまで精一杯羽伸ばして金稼いで遊ぼうと思ってます。だからしばらくは簿記関係のことは書きませんが、また7月になったらつらつらと書こうかなぁとおもいます。 そぃでは!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 00:47 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

