Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告

お休みの日

10.21.2007
おはよーございます。(AM11:00)

休みの日は寝るのが趣味になってしまいがちだなぁと最近常々思ってます。まぁその分平日がんばればいいかなぁと。(自分に甘くっ)

まぁ今回の休みはすでに金曜日の夜から狂いだしてたのだと思います。金曜日の夜、友達と飯を食べにいったんですよね。うちの彼女も一緒に。今、近場にあるいろんな店を開拓中でして、その日も隣の町まで行ってご飯を食べたんす。食べ終わって、前からカラオケに行こうかと言ってたんでそのまま流れ込む形に。(PM11:00) そこからフリーで入りました。始まって2時間くらいは普通に歌ってましたよ。この3人極度にカラオケが好きでねぇ、特に俺と友達。なんつーか深夜じゃないですか?テンションが変な方向に行き始めたんでしょうね・・・。もう歌う歌に振り付けを勝手につけて踊ったりなんだり。やりたい放題でしたね=w=; まぁそんなこんなでカラオケを出たのがAM5:00。普通ならそこで「じゃぁ今日はこれで」の言葉がでるでしょう。しかし、このときの俺は変だった。「○○、まさかもう眠くなったとか言わないよね?」今考えれば、まさかのカミングアウトですよ。なし崩し的に俺のアパートに。何をやったかって?ぇぇ、われ等がヒッキーにはゲームという娯楽がそこに存在していたのです! し・か・も!やったのはファミコン!スーパーマリオ3!いつになっても楽しさが衰えないこのゲーム。そのときの俺達にもってこいのゲームでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?空が明るいなぁ。 全面クリアして時計を見上げると・・・・。あら、素敵。AM9:00。

友達を送ってすぐ寝ました。

でも、でもですよ? なぜかその日のPM1:00には起きました!まぁ二度寝しましたけどね♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 11:03 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

