Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告

4年目

10.13.2007
あぃ、こんばんは。ちょっと更新が遅れました。

タイトルにあるとおり4年目です。何がって?ぇぇ今の彼女と付き合い始めてから4年目なんです。つーことで、昨日からちょっとした旅行に行ってまいりました。日ごろの疲れを癒しゆったりしてきたんす。お風呂でだぁぁって感じでね。帰りにはちょっとしたとこでランチ。・・・・ぁぁ、残念。もうここには行くまいって感じの店でですね、いやぁちょっとテンション下がり気味でイオンへ。うぃんどうしょっぴんぐをしつつ帰ってまいりました。久しぶりに一日がゆっくりでしたねぇ。たまにはこういう日もいいもんだ☆
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 19:00 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

