Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
あぃ、こんにちは。めずらしくお昼の時間に投稿です。

さて突然ですが、パソコンのセキュリティ、大丈夫ですか?外からの攻撃に対しては結構多くの方が対策を行っているようです。パソコンに重要な情報があるならば、セキュリティはかせませんよね?。

・・・・・・そのあなたの持っている情報もしかして漏れていませんか?そう、情報漏洩の対策はできているんでしょうか、ということですよ。結構この対策をしていない人は多いんですよね。

情報漏洩の対策、していない人は今からはじめましょう!ということでPCモニタリングソフトのご紹介をしたいと思います。。それが「スペクタープロ6.0」。このソフトは情報漏洩防止・PCモニタリングソフトのスタンダード!

スペクタープロ6.0は、世界で一番売れているPCモニタリングソフトウェアなんです。このソフトは自宅や仕事場でのPC利用履歴をすべて監視し記録します。
例えば、ご家庭でお子さんがパソコンを使用していたとしましょう。自分の子供がパソコンで何をやっていたのかがちゃんと把握できるんです。しかも最近はいろいろな悪質サイトが増えていますよね。指定URLブロック機能も付いていて、そんなサイトからもちゃんと守ってくれます。
その他にも、メールの送受信履歴の確認機能がついていて、たとえメールがすでに削除されていたとしても送受信履歴を保存・確認することができちゃうんです。もちろん普段のメールだけでなく、web上でのメールやSNS、ブログのメッセージも随時モニタリングてるんです。

そしてこのスペクタープロ6.0は、実際に利用した人の満足度が高く、米アバウトコムのレビューで最高点を獲得するほど評価が高いんです!

情報漏洩の対策は今の世の中では必須です。ぜひぜひこのソフトの導入を検討してみてはいかがでしょう?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 12:35 | ライター記事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

