Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
あぃ、簿記の試験まで約3週間です。21日です。504時間です。30・・・って、止める人いないから永遠といきそうですね・・・。ここらで止めましょう。まぁ結構胃がきりきりし始めて久しいですね。自分の得意な分野、不得意(単に忘れてるだけ・・)な分野がはっきりしてきた今日この頃です。はっきりとした目標がたってるのに、この土壇場になって無気力さが体を襲ってます。なんでだろぅね・・・。自分でどうにもならないもどかしさにやきもきしてますよ、ぇぇ。他の周りの人が就職が決まったりするなかで、自分はまだ何もできてないでいる。・・・・やるせないね。まじで。すごぃ、人とのギャップを感じる・・・。多分簿記の試験が迫って感情が揺らいでるだけだろうけどね・・。最近思うのは、試験とか関係なしに会計の勉強したいなって思う。もっとゆとりっていうのかな、自分に今よりプラスに働くような勉強にしたいなって思う。いまだと、どうしても試験のためにってのが強くてなんかたまにやるせなくなるんだよね。まぁ、聞く人が聞けばただの逃げだろって見えるだろうけど・・。まぁそういう部分もあるんかな。。。。わかんねーや。



ま、そんな俺の状態はどーでもいいとして、今日も行ってみようか。

今日のお話は何にしようかな・・・(笑)  んー・・・・思い浮かばないし、今日はなし。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 03:20 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

