Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告



こんにちは、えぶりわん。今日は「Blog、SNSの次のコミュニケーション」というテーマでお送りいたします。



さて、これまでインターネットの世界ではさまざまな自己表現の場や、コミュニケーションの場が開かれてきました。Blogの発展はめざましいものがあり、今では小学生からお年寄りまでが自身のBlogを持つようになりました。近年ではそれと平行してSNS(ソーシャルネットワークサービス)というものも出現し始め、これをひとつのサービス提供とした企業では莫大な利益をあげました。SNSの種類も数多く出現し、今では結構な数があります。そんな中で若干ネットの世界は行き詰まりになってるんじゃないかと私は思いますね。



とすれば、今度は何をサービス提供者は考えるかな、ということで出てきたのがBlogなどのHPに気軽におけるチャットのシステム提供!(コメットーク提供) チャットと聞くと、料金とかサーバーへの負担とか設定が面倒とか思いがちですが、このコメットークのやつはタグを1行加えるだけ、サーバーへの負担もほとんどなし、そのようなシステムを無料で使えるという三拍子そろったシステムなのです。 ぜひぜひみなさんもお試しあれ♪



サンプルはこちら





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 01:12 | ライター記事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

