Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告

あぃあぃ、自慢というほではないですが、嫁に大絶賛のレシピをご紹介いたします。



用意いたしますは、数個のジャガイモ、チーズ(とろければOK)、マヨネーズ、ケチャップです。材料だけ見ても高カロリーでしょ。ではでは、作り方をご説明します。まずは方法はなんでもいいんで、じゃがいもをふかしてください。うちではいつもレンジでチンです。ほっかほっかになったじゃがいもさんをひねりつぶしてください。切断でもいいんですけど、お勧めはこねこねして、ポテトサラダが作れそうになるくらいまでにしてほしいです。それをレンジでチンできる皿につめて、その上にケチャップを全面に、マヨネーズを細くすらすらっと。そしてチーズをどばっとおいてレンジでチンしてください。焼き加減は見た目で判断。チーズが溶けてちょっと焦げ目がつけばOK。やけどしないように取り出して、食べてくださいな。



高カロリーだけど、その分好きな人はかなりやみつきになりますよ。ダイエットとかしてるひとにはあまりお勧めできないかな・・・^^;





レシピ
一般人ライターの記事が集まるメディアです。
この記事はブログルポのレシピ特集の依頼により執筆しました。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 01:10 | ライター記事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

