Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

最近(ってほどでもないけど)グレーゾーン金利について問題となってましたね。まずは大前提として法定金利ってどのくらいかしってます?これを知っとくだけでもちょっとした知識になりますよ。これは借入金額によってわかれまして、10万円未満のときは20%、10万以上100万未満は15%、100万円以上は10%と設定されているわけです。「ぇ、そんなに低いの?」と思った人、消費者金融のCMマジックにかかってますねー。借金するにあたってはそこらへんを知っといて損はないですよ。



まぁこれらの法定金利に比べて、みなさんご存知のとおり消費者金融の金利ってはるかにこれを超えてますよね。CMに出てるようなところとかはまだましです。CMに出ないような個人が行っている金融はもっとあこぎな金利ですよ。この状態が続いたまま最近まできてしまったわけです。



さて、ここからが本題。過去に借金をして返済した、または返済中のそこのあなた!(ビシィ



この消費者金融の金利をまじめに返してしまったあなたに朗報なのです。それがこの過払い!簡単に言えば払いすぎた分のお金が返って来るってことなのですが、詳しく見たい方はこちら(過払い金.jp)をご参照ください。





まぁ、あれですね。一番いいのは消費者金融からはお金を借りない! この一言ではないでしょうか?







過払い
過払い請求の事なら過払い金.jpへ!
この記事はブログルポの過払い特集の依頼により執筆。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 01:10 | ライター記事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。