Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告

結婚式

05.01.2007
今、アパートにいるのは俺一人です。
普段ならここにはもう一人、俺の彼女が住んでいました。
けど、もう今はいません・・・。

なんかこう書くと、俺がふられて出て行かれたみたいな印象になるよね・・・。いや、まぁうちのやつは妹の結婚式ということでただいま大分にいっております。遠いよね。国内で飛行機使って移動ってどういうことよ。移動代も馬鹿になんねーだろうに。まあでも大事な妹の結婚式だからね。ぜひぜひ忘れられないような結婚式になるといいなと思いますよ。

うちらの結婚式のこともそろそろ考えなくちゃねぇ。多分今のところ来年度の2月くらいが有力な案だけど、俺の就職が決まればもっと早くてもいいしね。向こうのご両親にもさっさと伝えなくちゃとは思うけど、妹さんの結婚式のすぐあとに言うのはさすがに酷かな・・・(苦笑)  まぁそれとこれとは話が別だから今年の夏くらいにはちゃんとお伝えしようかと。

大学院の生活はまぁ相変わらずで、いらいらすることも勉強になることもあるけれど少しずつでいいからもっと知識を増やしていければなと思います。修士論文に何をやるかというのもだいたい定まってきたしこのまま着々と研究を進めていければな〜。・・・・・・・そうはうまくいかねーよね。世の中。

・人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。byシラー

ぜひ短く感じたいと思うね、人生を。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 07:22 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

