Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

卒業論文

12.19.2006
おはようございます。(現在午後3時半)今日もいい1日が始まります。

今朝は6時まで友達と雑談しておりました。一番一緒にいて居心地がいい友達です。まぁその他のやつはぶっちゃけどうでm(略  くだらない話をしながら盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

それから寝たためこんな時間に学校に出勤です。今日も今日とて卒論をやるために来ている次第なんざんすが、・・・・・なかなかアイデアがでてきません。こういうときはどうします? そう、ひたすら寝るんです。(現実逃避)

とまぁ、そんなことはしませんが・・・。まぁチョコチョコ進んではいるので終わるは終わるでしょうがね。なんつーか、こう落ち着かない気分ですよ。でも、まぁこれから先、修士にいって論文はまた書くことになるんで、今のうちになれとこーかなぁってかんじです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 00:50 | 日記 | TB(0) | CM(0)
はぃ、久しぶりの更新です。っていうのも、ブログにつらつら書く時間のゆとりができはじめたのでってことです。前の更新は・・・・えーっとだいたい半年くらい前かな?またどうでもいいですね。


最近の近況、んーそうですねぇ、嫁の実家にだんだん行くようになったり引っ越ししたりといろいろと取り巻く環境が変わってます。まぁ何が一番の忙しさのもとかっていえば卒論ですね。今月の25日に提出なんですが、まぁそれまで気がぬけねーって感じかな。っていってもほとんど完成してるからあんま心配してないんだけどね。まぁ気のもちようですわな。

加えてレトロゲームにはまっててですな。ファミコンやらスーファミやらのソフトで嫁と遊んでまふ。もちろん新作も抜け目なくやってるけどね。しっかしゲームの進歩ってすげーね。ファミコンのマリオブラザーズとかやった後に最近出たテイルズ運命PS2版とかやると文明の進歩を感じるよ、うん。テイルズはいつも買ってるんだけど今回の作品は批評が多いみたいだねぇ。一つの作品として見て他のとくらべなきゃ良い仕上がりだとおもったんだが、まぁやりこむ人にとっては要素がすくないのかな?でもやっぱりそこらのRPGよりすきだなぁ。特に戦闘システム。ドラクエとかFFもやるんだけど自分で動かして戦うってのはテイルズだけだしねー。(FF12は・・・・まぁノーコメで) あとは、嫁がDSをかったんで脳トレにはまっとりましたな。今度は常識力にはまろうかと。

ゲームばっかやってねーでそろそろ勉強もしないとだね。あ、そうそう。大学院にいくことになって学生生活がのびたんすよね。まぁ、社会不適合っぽいかんじもするけど、そこらへんは触れずにいきましょう。研究する内容もほぼ定まってきたし、そのあとの進路の方もそろそろどうするか考えないとかな。そいじゃ、まぁまた近々更新するだろうし、今日はここまでかな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 00:49 | 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

