Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

学校始まる

10.01.2008
今日から学校再開です。

なんか聞くところによると、来年度就職決定のしてる方は今日が内定式というのが多いらしいですね。僕自身も決まってはいるんですが、就職先が小さいとこなんで音沙汰なしです。
入社承諾書は提出してあるので問題ないとは思いますが・・・・・・・。

・・・・来年度4月に放浪してないことを切に願います。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 13:36 | 日記 | TB(0) | CM(0)

お仕事

09.29.2008
今日はベランダ付けしてました。

兄の新築によりもともとあった家のベランダが壊されるよりは、ということで親戚にひきとられることになったのです。なんだかたらいまわしな感じだけど、これだけ使われればあのベランダも本望でしょう。


さてさて簿記の試験まであと1ヶ月ちょっととなりました。ついでにいうなら親父の試験まで20日です。そしてさらについでにいうなら兄の試験まで20日です。そしt(略

まぁそんなこんなで試験勉強。来年度から就職ってことで、受かれば給料が1万あがるので俄然やる気がでますね、ぇぇ。なんとか11月に1級受かるようにします。今までは学生ってことで甘えがありましたが、今度はやった分が給料で跳ね返ってくる社会人です。砂糖のようにあまーいことはいってられません。税理士も勉強始めました。来年度の同じころには全部とは言わないから1級も含めて2つ、3つはうかっときたいなぁ。。。。歳だし。。。。頭にはいってかないんすよねぇ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 18:25 | 日記 | TB(0) | CM(0)
ちわっす。ひさしぶりにこうしんです。

来月籍入れます。ついに世帯主です。

式は先です。まだまだです。
準備にいそしんでいます。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 00:38 | 日記 | TB(0) | CM(0)

試験日

08.04.2008
えー、明日、試験です。簿記論・消費税法を受けてきます。

簿記論はまずやってないから論外として、消費税法はまぁ駄目もとレベルくらいかな。試験受けるのに草加までいかなくちゃだから、明日6時出発です。・・・・・はや。

まぁやれるだけやって、帰ってきたら内定先にご報告いたしますかね。

    posted at 16:56 | 日記 | TB(0) | CM(0)

7月末日

07.31.2008
さてさて、7月ももう終わりです。次は8月です。・・・・・・当たり前です。

1日中家にこもって勉強のみってのも飽きてきますね。なかなか頭の中が炎上しそうです。嫁さんは一生懸命働いています。感謝感謝ですね。今日は給料日とかいってたなぁ。・・・・たかるべし。


    posted at 16:53 | 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

