Eternal Meter

日々の生活をつらつらと・・・


    posted at --:-- | スポンサー広告
クリスマスが近づいた12月。
そろそろクリスマスプレゼントを考えなくてはなりません。

毎年毎年悩むのは、兄へのプレゼント。
身につけるもの全てにこだわりを持つ兄だから、下手なものはあげられないのです。
でも、いつもいつも世話になっているから、気に入ってもらえるものをあげたい。
他にはなかなかないものをあげたい。
「これすげーーー」
って言ってもらいたい。

そんなときに目に留まったのが、NIKEiDってやつなのです。


NIKEのサイトでやっているクリスマス限定イベントらしいんですけど、おもしろいことにこれ、
「ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をプレゼントする」
んだそうです。

もともとNIKEでは、オリジナルのシューズをカスタマイズできるサービスがあるんですけど、その権利をギフトカードとしてプレゼントで着ちゃうってわけですね。
だから、サイズもデザインも何もかも、相手の好みで作っちゃってもらえる。

これ、兄へのプレゼントにぴったりじゃないですか。
こだわってこだわって、世界でひとつだけのシューズを作ったら、きっと喜んでもらえるはず。

僕からのメッセージカードもつけられるらしいんで、サプライズで贈っちゃうってのもいいかも。

カスタマイズする楽しみと、日頃の感謝も添えて、兄へのクリスマスプレゼントを贈れたら最高ですよね!
    posted at 18:24 | ライター記事 | TB(0) | CM(0)

10.01.2008
変な話ですが、今便秘です。食生活が乱れがちというのと運動をしていないというのが重なったせいでしょうか・・。なんともトイレに行っても不発感を伴って帰ってきます。

やっぱり便秘 解消のためには理想的な食生活を送るべきなのですね。3食毎日栄養バランスを考えながらしっかりとる。これ、基礎的なことだけど大事です。加えて便秘 解消を意識するのであれば食物繊維を多く含んだ食べ物をとることが一番です。最近話題になっているバナナによるダイエット。これは他の無理なダイエットに比べてかなり理にかなったダイエットでしょう。というのもバナナは食物繊維を多く含んでいて便秘 解消にかなりの効果をもたらすからです。
また、健康食品に頼るのもいいかもしれませんね。ただ取り過ぎには注意が必要ですよ。


    posted at 13:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校始まる

10.01.2008
今日から学校再開です。

なんか聞くところによると、来年度就職決定のしてる方は今日が内定式というのが多いらしいですね。僕自身も決まってはいるんですが、就職先が小さいとこなんで音沙汰なしです。
入社承諾書は提出してあるので問題ないとは思いますが・・・・・・・。

・・・・来年度4月に放浪してないことを切に願います。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 13:36 | 日記 | TB(0) | CM(0)

お仕事

09.29.2008
今日はベランダ付けしてました。

兄の新築によりもともとあった家のベランダが壊されるよりは、ということで親戚にひきとられることになったのです。なんだかたらいまわしな感じだけど、これだけ使われればあのベランダも本望でしょう。


さてさて簿記の試験まであと1ヶ月ちょっととなりました。ついでにいうなら親父の試験まで20日です。そしてさらについでにいうなら兄の試験まで20日です。そしt(略

まぁそんなこんなで試験勉強。来年度から就職ってことで、受かれば給料が1万あがるので俄然やる気がでますね、ぇぇ。なんとか11月に1級受かるようにします。今までは学生ってことで甘えがありましたが、今度はやった分が給料で跳ね返ってくる社会人です。砂糖のようにあまーいことはいってられません。税理士も勉強始めました。来年度の同じころには全部とは言わないから1級も含めて2つ、3つはうかっときたいなぁ。。。。歳だし。。。。頭にはいってかないんすよねぇ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 18:25 | 日記 | TB(0) | CM(0)
ちわっす。ひさしぶりにこうしんです。

来月籍入れます。ついに世帯主です。

式は先です。まだまだです。
準備にいそしんでいます。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
    posted at 00:38 | 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

霧

Author:霧
ようこそいらっしゃいました。
何もあまりないですが、日記などを更新しておりますのでよかったら見てってくださいな♪

BloMotion

